2ntブログ
2013.07.1517:27

グログはじめました

こんにちは。@sex_lifeのパロディ垢@necro_lifeの中の人です。

nexaと名乗っておきますが、ネクサ、ねくさ、necro_life、ネクロライフなどお好きな名前でお呼びください。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、このブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。「necro_lifeの中の人は女の子を500人くらい殺して犯して剥製にして部屋に飾っているに違いない!」みたいな幻想を壊されたくない方は閲覧注意です。




今日のタイトルの「グログはじめました」というのは始めは「ブログはじめました」のミスタイプでしたが、考えてみるとそのとおりなのでそのままにしておきます。




さて、ブログをはじめてみたわけですが、おもしろい記事が書けるか不安です。

@necro_lifeは有名垢のパロディ垢だから1500人以上の方にフォローしてもらえましたが、本当の私はしがないどこにでもいるようなごく普通の人なのです(強いて違うところをあげるとすれば死んでいる女の子が大好きってとこかナ――)。

そんな不安を抱きつつ、気が向いたら不定期で更新していきますので、末永くよろしくおねがいします。

nexa



Pacific Girls.COM




プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR