2ntブログ
2014.03.1916:44

屍姦しようとしたけど死体の上で居眠りして逮捕(カンボジア)

こんばんは。可愛い女の子のお墓を掘り起こしてセックスしたいnexaです。こんなニュースに気づきました。

Cambodian necrophiliac dug up coffin to have sex with corpse but fell asleep on body: cops - NY Daily News

今日はこのニュースを翻訳してみました。




カンボジアの死体愛好者、死体とセックスするために棺を掘り出したが死体の上で眠りに落ちる: 警察

Chin Chean(47)は死体とセックスするために17歳の少女を掘り出したが、行為ができないことに気づき、死体の上で眠りに落ちたという。

Chin Chean(47)は少女の葬儀に出席した後、次の日、彼女を掘り出すために墓に戻ってきたという。

十代の少女の死体とセックスするために彼女の死体を掘り起こした死体愛好者が、棺の中で眠ってしまって逮捕されたと、警察は発表した。

Chin Chean(47)は金曜日の午後10時にPrey Veng州Kompong Trabek郡の17歳の少女の棺を掘り出しはじめたという。

それは彼が少女の葬儀に出席した日の翌日だった。

彼は棺まで到達し、開くことができた。しかし、彼は棺が小さすぎることに気づいた。つまり、彼の病んだ願望は実行できなかった。

Cheanは彼女の死体の上で眠りに落ちたという。

村人が墓から突き出た彼の足を発見し、翌朝6時に警察が呼ばれた。

Cheanは死んだ女の子とセックスしようとしたと告白した。

「村人は6時ごろに墓でChean氏の足を見て、個人の家族に伝えた」 と、警察署長Keo Vutha toldはカンボジア・デイリーに語った。

「生前に彼が被害者を知っていたかどうかはこの段階ではわからない」といい、容疑者がすでに知られている薬物乱用者だったことを付け加えた。

Cheanは逮捕され、現在、裁判が始まる前の尋問を受けている。




結局Cheanさんはこの17歳の女の子の死体と屍姦できなくて残念でしたね。

お墓から死体を掘り出してセックスするときには、リアカーに保存用の氷やドライアイスを積んでおき、急いで掘り出してリアカーに載せて持って帰れば、人に見つかることなくゆっくり屍姦を楽しむことができます。あまり長時間お墓に留まると見つかるリスクは増えますが、お墓を埋めなおしておけば掘り出したことさえ気づかれない可能性があります。

カンボジアでは土葬が行われるので、女の子が死んだときにはこうして掘り出してセックスすることができます。しかし最近はカンボジアでも火葬が一般的で、屍姦の機会は減りつつあるようです。残念ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR