2ntブログ
2014.10.3000:01

モスクビンさんの件

こんにちは。nexaです。

ツイッターを見ていたら以前屍姦の歴史(下)21世紀編で紹介したモスクビンさん(ところで、実際のロシア語の発音だとモスクビンというよりマスクビンですよね)が方々で話題に上がっていたのでなにかと思いました。

Daily Mailが報じて(Man, Anatoly Moskvin, Who Mummified Girl's Corpses Dressed Up For Parties 'Not Fit For Trial')、それを新華ニュースが拾って( ロシアの歴史学者、150体の少女の死体で「人形」をつくり逮捕)、まとめが作られて(墓を掘り返し遺体で人形を作っていた狂気の天才学者)話題になったのですね。

数年前の事件が最新ニュースのように騒ぎになるので面白いですね。

しかしモスクビンさんの部屋を「恐怖の部屋」呼ばわりはひどくありませんか、こんなに楽しそうなのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> nexaさんこんばんは。
> お願いがあります。
> 屍姦の妄想をメールで交換出来ないでしょうか?
> 屍姦の妄想は幼稚園の時からしていますが、一人で妄想をしても寂しさを感じてしまいます。
>
> ご返事お待ちしていますm(_ _)m

こんばんは。どのくらいお返事できるかわかりませんが、メールを送っていただく分にはかまいません。屍姦の妄想を楽しみましょう。アドレスはlovers.necro.life@gmail.comです。
また、私は基本的にはブログとツイッターでの活動ですので、私からお送りする創作は多かれ少なかれブログの上でも公表することになりますが、それでよければ。
もちろんお送りいただいたものは許可なく公表はしません(許可をいただければ公表します)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR