2ntブログ
2014.11.0700:20

屍姦の物語いただきました

こんにちは。幼稚園のころから屍姦の妄想をしていたという方からメールをいただきました。

その方からメールで物語をいただきました。

ここは僕の部屋。
目の前のベッドに10歳位の女の子が仰向けに横たわっている。
芦××菜似の子だ。
僕は女の子の服を脱がせる。スカート、シャツ…でも女の子は動かない…僕が殺したからだ…いたずらしようとしたら、抵抗され首を絞めたら…
最初は怖かった…でも僕に女の子の死体は魅力的だった。ペニスは勃起し始め、頭に浮かぶのはこの子の裸体…

…女の子の死体はソックスとパンツだけを残して裸にした。僕は全裸になった。
太ももを撫でる…すべすべしている…乳首を吸うが、勿論何も起きない…
そして遂に、パンツを脱がせる…スルスル…これがマンコ…
縦にワレメが走り、ふっくらと盛り、毛の一本も無くツルツルしている…中学生の僕に10歳の女の子のマンコは刺激的すぎた。
僕はとにかく死体のマンコを弄んだ…
大陰唇を開いたり、においを嗅いだり、舐めたり、指を挿したり…
最後は勃起したペニスを膣に挿入して…
死体は傷む寸前まで屍姦です…

どうですか?
中学生の時にしていた妄想です



素敵な物語ですね。小さな女の子の死体は想像するだけで可愛いです。

みなさんもコメント欄やツイッターなどでお寄せください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR