2ntブログ
2014.11.0721:34

髪考

こんにちは。nexaです。こんなツイートを見つけました。




それはひょっとして、人の体から離れた髪は「死んでいる」と見なされるものであるからではないかと思いました。その証拠に、女の子の死体が好きな私は、人の体から離れた髪を気持ち悪いと感じません。

むしろ生きている女性の髪を撫でるなら、生きている女性についたままの髪よりも、切り落とした髪を撫でたいと私は感じます。それは生きている女性をではなく、女性を殺してから抱きたいと感じるのと同じことなのかもしれません。

こんな意外なところにもネクロフィリアとそうでない人の感じ方の差があるのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR