2ntブログ
2013.07.1721:02

パリ人肉事件の佐川一政が真相を語る!?

こんにちは。「女の子の股間に固い棒を突っ込む」と言われると「ナイフのことかな?」と思ってしまうnexaです。




前回もちらっと紹介しましたが、今日はパリ人肉事件の犯人佐川一政がVICEの取材を受けている動画を見つけましたのでご紹介します。





1981年(昭和56年)、佐川一政はフランスのパリでオランダ人留学生ルネ・ハルテヴェルトを射殺し、屍姦し、その肉を食べました。

しかし彼は心身喪失として不起訴処分になりました。

そしてそのままその自分の経験を本にするなどして、彼は今まで裁かれることなく生きつづけているのです。




関連サイト

佐川一政 人を食った男 1/2 | VICE Japan



援助交際めちゃはめムービー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR