2ntブログ
2014.11.1422:19

【投稿】中学生が女子大生を屍姦する話

こんにちは。nexaです。

10歳位の女の子を屍姦する話女子高生を屍姦する話に続き、中学生が女子大生を屍姦する話をいただきました。

僕は14歳の中学生です。
ある日、ネットを見ながらオナニーをしていたら、屍姦というのを知りました。

レイプなら抵抗されるけど、屍姦なら抵抗されずに…

僕は、学校の英語の授業に研修で来ているAKBの内田眞由美似の女子大生を屍姦したくなりました…

女子大生の首を絞めて…
その日はその女子大生を屍姦する妄想を朝までやりました。

数日後に僕は女子大生が通う大学を見張って、女子大生が出てくるのを待ちました。
そして女子大生が出てきて帰宅するのを尾行しました。
これを数回繰り返しました…

その間に、僕に仲間が出来ました…
そいつは僕の同級生で、偶然そいつが古本屋で屍姦の漫画を万引きしたところに話しかけて意気投合、一緒に屍姦の計画に参加してくれて…

そいつは女子大生の帰宅ルートから近い場所に住んでいて中学生なのに関わらず、アパートに一人暮らしだった。

絞殺したらそいつの部屋に死体を…


そして実行の日が来ました。
僕とそいつは物陰から通りかかった女子大生の首を紐で絞めて殺しました。
女子大生の脚を抑えてる間、僕のチンチンは何度も射精しました。

僕たちは女子大生の死体をバッグに入れて、部屋に入りました。

そして女子大生の死体をバッグから取り出して、床に敷いたマットの上に仰向けに置きました。

僕とそいつは服を脱ぎ、全裸になりました。
僕とそいつのチンチンは固く勃起していました…

僕たちは女子大生の死体をブラジャーとパンティだけにしました。

そして脚にチンチンを擦り付けたり、チンチンに女子大生の指を巻きつけて動かしたりして射精しました。

そして一気にパンティとブラジャーを剥がしてみました。

マン毛で綺麗に陰唇を覆われているマンコ…ピンク色の乳首をしたおっぱい…

僕とそいつは無我夢中でおっぱいにしゃぶりつきました。

そしてマンコ…
マンコはとても柔らかったらです。
脚を開かせて、陰唇を開くとピンク色の内側がありました。

そいつがマンコを舐めたいと言ったので、わかったというとそいつはマンコに顔を埋めるようにクチュクチュ音を立て舐めていました。

マンコを舐められている間も、女子大生の死体は目を開いて天井を見上げているのに凄く興奮しました。

そいつは膣にチンチンを先に挿していいよ、と譲ってくれました。

僕の童貞卒業です。
膣の中はまだあったかくて、凄く気持ちよかったです。
腰を動かして直ぐに射精してしまいました。
二度と機能しない子宮に僕の精液を入れて感動しました。
そして何回も射精して、そいつに譲りました。
そいつは10回は射精したと思います。
アナルにもチンチンを挿入していました。

そして数日間は放課後にそいつの家にいって屍姦をしました。

でも痛み始めたので新しい死体を手に入れないと…

終わり



いつも素敵な物語をありがとうございます。ローティーンの男の子は20歳くらいのお姉さんにあこがれ、屍姦したいと思うものですから、とても共感できますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR