2ntブログ
2013.07.1918:55

痛クーリッシュ飲み器!

こんにちは。この季節、薄着の綺麗な女の人を見ると殺人欲求がむらむらと湧いてきてしまうnexaです。




それにしても暑いですね。アイスが美味しい時期です。そんなわけで「痛クーリッシュ飲み器」がブームのようです。




そこで私も作ってみました。


本当はいちごミルク味のクーリッシュがよかったのですが、近所のコンビニにはバニラ味しかなく、残念でした。

ケチャップ飲み器にしてもいいかもしれません。




元画像は後藤寿庵(@juangotoh)先生の「気持ちいい死に方」です。クリエイティブ・コモンズはすばらしいですね。

後藤寿庵先生の「卒業斬首式」をはじめて見たとき、いままでにないくらい興奮し、来る日も来る日も「卒業斬首式」でオナニーをしたことをおぼえています。

特に首吊りの好きな私はお嬢様キャラと下僕キャラが死んでぶら下がっている小さなコマが好きです。

私がこんなに女の子の死体や殺人が大好きなのだと気づくことができたのは「卒業斬首式」のおかげと言って良いでしょう。

グロ界では「卒業斬首式」「他殺志願」で知らない人のいない殺人エロ漫画の大家ですが、商業誌としては『(成)童貞専科』や『正しい性教育。』などのおねショタものを多く出しているようです。

私は殺人・死体もののようには興奮しませんから、本当はおねショタものよりももっと殺人もの、屍姦ものの商業誌に出てほしいのですが・・・。やはり採算が採れないのでしょうか・・・。



Pacific Girls.COM




プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR