2ntブログ
2013.07.2519:44

屍姦の歴史(下)21世紀編

こんにちは。nexaです。今回は前回、前々回に引き続き「屍姦の歴史」の3回目です。今回で完結編です。





もくじ

屍姦の歴史(上)前近代編(前々回)

屍姦の歴史(中)20世紀編(前回)

屍姦の歴史(下)21世紀編(今回)




2008年2月10日、中国の甘粛省で、15歳の少年が8歳の女児からお年玉を奪い取ろうとして殺害し、その遺体を屍姦しました。

8歳の女児からお年玉を奪い取ろうとして殺害、その遺体を屍姦した15歳の少年




2008年10月ごろ、コロラド州で、18歳の男が13歳の彼女を絞殺し、屍姦したあと沼地に捨てました。

13歳の彼女を絞殺、屍姦した18歳の男―米コロラド州




2009年5月、テネシー州で、36歳の女性をその息子が絞殺し、遺体を屍姦した後ゴミ箱に捨てました。

17歳の少年が母親を絞殺、遺体を屍姦―米テネシー州




2009年5月19日、中国の広東省で、13歳の少年が3歳の幼女をたらいに浸けて溺死させ、その遺体を屍姦しました。

13歳の少年が3歳の幼女を殺害、屍姦、5階から遺体を放り投げる―広州




2011年7月18日、韓国の忠清北道で、18際の男子高校生が、マンションから飛び降りて自殺した60代の女性の死体を屍姦しました。

韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行

海外の反応「皮肉すぎ」 韓国人が69歳の遺体を犯す事件




2011年11月8日、ロシアのニジニ・ノヴゴロド市で、高名な墓地研究家のアナトリー・モスクビンが、墓地から白骨遺体29体を盗みました。彼は死体に人形の格好をさせて楽しんでいました。屍姦をしていたかは不明です。

彼は13ヶ国語を操る天才だといいます。

Anatoly Moskvin - Wikipedia, the free encyclopedia

暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】墓地から白骨遺体29体を盗み、ドレスを着せて遊んでいた男逮捕 - ライブドアブログ




2014年2月、カンボジアのPrey Veng州で、Chin Cheanという47歳の男性が17歳の少女の死体と屍姦するために墓から掘り出しましたが、屍姦できず死体の上で寝ていたところを見つかり、逮捕されました。

屍姦生活に必要なモノ 屍姦しようとしたけど死体の上で居眠りして逮捕(カンボジア)




いやあ、屍姦というのは大昔から現代まで、とても多くの事例があるのですね。これはまぎれもなく屍姦が人間の本能である証拠でしょう。

そのほかにも、ネット上での屍姦告白などもあります。

墓場まで持っていくつもりだった話 屍姦

2004年にはカリフォルニア州で屍姦が違法になりましたが、今でも日本を含め多くの地域では違法ではありません。




美少女死姦 無抵抗になった白い肌」(持田茜(しじみ))「美少女死姦2 肉塊性的モルモット」(愛咲れいら(原千尋))のような屍姦を模したAVも、細々とですが作られています(よく見ると息をして動いてしまっているのですが、そういうところは見て見ぬふりをしましょう)。

crpd00129ps.jpg5crp166rps.jpg

いやぁ、屍姦って本当にいいもんですね~。

ここに書いていない屍姦の事例がありましたら、ぜひツイッターやコメント欄で教えてくださいね。
プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR